スポンサーサイト


久々に・・・

今日久々に地元のカードショップに行きましたね
まあ、デッキ持っていくの忘れてたため、一回もできませんでしたがねww
残念!!
ヴァンガードの大会の様子を久々に拝見してたらまあ効果がわからない!
早く感を取り戻さないと・・・
最後までいなかったので大会の結果はわからないんですけど・・・
とりあえずヴァンガードの人口が増えてた・・・
自分のデッキにはまだリミットブレイクが入っていないのでリミットブレイク正直よくわからないんですよね
でも、今日のことが刺激となりデッキ案成るものも出てきました
名付けて
「フォース・オブ・かげろう」
見て分かるように
かげろうとアクア・フォースの混合デッキです
オーバーロードとトライスティンガーを使います
この2枚結構シナジーしてると思うので
なかなか行けるような気がします
今の所、スタンドトリガー12枚体制で行こうと思っています!!
他に決めていることは・・・ヴァレリアを入れることぐらいですかねww
これがうまく回るデッキとなれば
初のリミットブレイクが使えます・・・
何が何でも回るデッキにしたいですね

では、この辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

虹色の祓魔師

Author:虹色の祓魔師
大学受験を終えた高校生です
主にマンガ・ゲーム・デュエマ・ヴァンガード・日常について記していこうと思います!!
使用デッキ
デュエマ
・5Cバルカα≪ガチ≫
・Λ≪作成中≫
・ドロマーイエス≪作成中≫
・ネクラザビミラ
ヴァンガード
・スティンガー・オーバーロード≪ネタ≫
・イルミナル
気が合いそうな方は
リンク繋げていただける方大歓迎です
コメントの方にお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
